Sunday, January 24, 2010

2010.01.23 THE SOHO OPENING RECEPTION PARTY @THE SOHO

TRANSIT GENERAL OFFICE と honeyee.com(ハニカム) の主催する、
the SOHO opening eventにお邪魔した。


最近初代GRの調子がよく、綺麗に撮れる。


この青海に出来た、クリエイターのためのオフィスビルTHE SOHOは、
ブランディングディレクターにTRANSIT GENERAL OFFICE代表の中村さん、
建築デザイン&インテリアデザインをwonderwallの片山正通さん、
ロゴデザインをGROOVISONS、本のセレクションをBACHの幅さん
そして音楽プロデューサーに藤原ヒロシさん、そして館内の写真に蜷川実花さんなど
名だたるクリエーターたちが参加したプロジェクト。

クリエイターを目指す学生のために、部屋を一室開放してもらいたい。
そうすれば、本当の意味でそこから新しいクリエイターが生まれると思う。


中村さん、片山さん、幅さんなどのトークショー
藤原ヒロシさんのライブ

横にはまさかの湾岸署「事件は会議室で起こってるんじゃない!!」
あえてもう一度言うが、
クリエイターを目指す学生のために、部屋を一室開放してもらいたい。
そうすれば、本当の意味でそこから新しいクリエイターが生まれると思う。
そして自分はもっと頑張れる。

No comments:

Post a Comment